2011.02.23 のテーマ & レポート

個性的なメンバーが勢揃い!!

元気いっぱいの女子卓球部で〜す☆

DSCN7063_320_1.jpg

本日の熱血ゲストは、内郷第一中学校の女子卓球部の皆さんでした!

1月に須賀川アリーナで行われた第20回福島県中学校選抜卓球大会にて、女子団体の部初優勝を果たして来ました!!

この大会は3月26・27日に福井県で開催される第12回全国中学選抜卓球大会への予選を兼ねた大会ということで、初優勝と全国大会出場というWの喜びを味わったそうです。

準決勝では、新人戦で惜敗した四倉中に見事勝利!
その勢いに乗って決勝の向陽中戦は3−0のストレート勝ち!!w(゜0゜)w{スゴスギダヨ〜

今日はいわきの皆さんの熱血パワーをしっかり受け取って頂きました(^^)v
全国大会が開催される福井県にも熱血パワーを送りますからね!

私が気になっていた「緊張をほぐす時のダンス」を生放送後にスタジオ前で踊って見せてくてました。ありがとね。
うん、うん。。。
そのダンスならリラックスできそうですね☆

とっても明るくて可愛らしい内郷一中女子卓球部の皆さんのおかげで、なんだか私の方が元気を貰った気がします。
またいつか遊びに来て下さいね♪

マンマ・マリィのピッツァを召し上がれ♪

DSCN7061_320_2.jpg

DSCN7057_320_3.jpg

本日のピッツァは「マルゲリータ」でした。

モッツァレラチーズ・トマトソース・バジルというとってもシンプルなピッツァ。
だからこそ、その美味しさがわかるんですよね。

このピッツァは、タバスコなどをかけないでそのまま召し上がって頂きたいです(・ω・)
そのシンプルな美味しさにはまっちゃうぞ☆

熱血ゲストの皆さんも嬉しそうに笑顔で召し上がっていました。
美味しいものを食べると、自然と笑顔になるんですよね(^▽^)

マリーゼ☆Star of VICTORY!!

マリーゼ 11.2_320.jpg

今回登場したのは、背番号10番・伊藤美菜子さんでした!

昨年に引き続き、今年もエースの「10番」を背負うことになった美菜子さん。
最初はプレッシャーがあったそうですが、プレー中は番号が見えないので気にならないとか♪
・・・確かにそうですね(^^;)
ポジティブな考えに納得です!

先週の千葉合宿を「前代未聞の合宿」と言っていた美菜子さん。
想像を絶するトレーニングだったんですね・・・。
でも!今年のリーグ戦でその成果が出るはず!
携帯に入っているワンちゃんの写真で癒されながら、厳しい練習を乗り切って下さいo(^^)o

それから・・・
ゴール後のKARAダンスを楽しみにしています♪(笑)