福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

最新情報

NEWS

2021.08.05 
当社スタッフの新型コロナウイルス感染について

当社技術スタッフ1名が、7月31日(土)新型コロナウィルス検査で陽性と判定されましたので、お知らせいたします。

該当者は、7月30日(金)のシフト勤務終了後、発熱はないものの体に違和感を感じ、当日PCR検査を受け、7月31日(土)に陽性が確認されました。

当社は感染対策として、従来より、保健所指定の濃厚接触者以外にも当社基準による接触者を特定し、適切な感染防止措置を講じております。
該当者の勤務時間に同一業務をした接触者(当社基準)が2名確認されており、これらの接触者に対して速やかに自宅待機措置を指示、リモート勤務等により出社しない対策を実施中です。

当社では、従来より安全な番組制作と放送運行を心がけ、以下の感染防止対策を実施しておりますが、今後は、一部、さらに強化し実施して参ります。

FMいわき 新型コロナウイルスに関する対策

FMいわきでは、社内・スタジオ内の換気と除菌 及び
スタッフの体調管理・予防を徹底しています。
ご来局の皆様にも、入口にて検温のご協力と手指のアルコール除菌をお願いしております。
また、事前のお約束がないご来局につきましては、入室をお断りしています。
ご協力をお願いいたします。

予防対策の詳細は⇒こちら

今後も引き続き、出演者・番組スタッフ・社員の安全、関係取引先の安全に配慮した対策を講じて参ります。