福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

最新情報

NEWS

2009.07.01 
SEA WAVE FMいわきスローガン「今を大事に… Hop,Step,Jump!!」

1012a
FMいわきでは、地元いわきの情報をラジオ放送とインターネットで発信しています!

開局時のラジオに対する熱い想いを胸に、決して無理をすることなく一歩ずつではありますが、さらなる飛躍を誓う意味で、2009年度からのスローガンを「Hop,Step,Jump!!」に決めました。

三段跳びでは、無理して跳んでしまうと次のステップは崩れてしまったりするので、リズムよくバランスを考えながら自分にあった距離を見つけていくことが大切だと言われています。

私たちSEA WAVEもリズムよくバランスを考え、今を大事にしながら一人でも多くの皆様にお聞きいただけますよう、一歩ずつでも着実に前進していきます。

FMいわき スタッフ一同

「Hop,Step,Jump!!」サウンドステッカー

東京のライブハウスを中心に活躍するバンド『西遊記』が、SEA WAVE FMいわきのために、
サウンドステッカーを制作してくれました。以下、音源ファイルでお聞きいただけます。
バンド『西遊記』のごきげんな「Hop,Step,Jump!!」サウンドステッカー(1日4回OA中)も要チェック!

以下の音源ファイルを再生すると、7種類のサウンドステッカーをお聞きいただけます。ぜひチェック!