福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

最新情報

NEWS

2010.01.07 
2010年新春特別番組「マナブ・アソブ・おトク! ラトブ!!」

午前10時からのラトブの初売りに合わせてスタートした 3時間の生放送「マナブ・アソブ・おトク! ラトブ!!」
事前にご提供いただいていた情報や レポートを通して、初売りのお買い得情報満載でお届けした他、
2009年に ラトブの仲間に加わったお店をご紹介しました。

サテライトスタジオにも 大勢のみなさんに遊びに来ていただき、ありがとうございました!

番組には ラトブで働くスタッフの皆さんに、たくさんご登場いただきましたよ(*^_^*)

インフォ嬢.jpg
インフォメーションのこしじょうさんには、
18万円相当の商品がギュギュッと詰まった
「ラトブクロ」をご紹介いただきました。

イケ麺.jpg
女性スタッフ一同の心を鷲掴みにした
3階 そばダイニング安曇野の小松店長。
平テアトルとのコラボ企画と、
ラトブおトク市についてのお話でした。

詳しくはこちらへ
ラトブ公式HP

asanoha.jpg
中継でお邪魔したのは、3階セレクトショップ Asanohaさん。
鈴木さんは 生中継でもこの余裕!

トラ.jpg
今年の干支にちなんで、
こんな人(?)も スタジオに来てくれました♪

社長.jpg
番組をキュッと締めくくって下さったのは、
今年も青木社長です。

今回の番組では、ラトブの専門店6店舗のご協力を得て「合言葉でおトクなサービス」をご提供頂きました。
館内に隠された合言葉を、ヒントをもとに探し出すゲーム『ラトブクエスト』に参加してくれた皆さんです。

買い物で忙しい中、ご協力に感謝!です。(サービスは終了しています。ご了承下さい)

ラトブクエストに参加した“勇者”たち

勇者1.jpg

勇者2.jpg

勇者3.jpg