福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

FMいわきでは、ADアルバイトを募集しています。まずは、お電話でお問い合わせください。TEL  0246-25-0763 <9:30-18:00>

最新情報

NEWS

2011.12.27 
青森の農家の方々から、皆さんに飲んで元気になってもらいたいとリンゴジュースを頂きました!

プレゼント総数150本!!

私どもFMいわきが加盟している「東北コミュニティ放送協議会」の会員、青森県南津軽郡にあるエフエム ジャイゴウェーブより、震災と原発の事故で避難を余儀なくされている皆様に対しとてもあたたかいメッセージを頂きました。
ジャイゴウェーブでは、以前からリスナーや地域の皆さんに「エコキャップ運動」を呼びかけており、ペットボトルのキャップを集め、その益金を「世界のこどもたちにワクチンを 日本委員会」に寄付する活動を行なっておりました。
3月に東日本大震災、そして原発事故が発生し、少しでも被災された方々へ何かできることはないかとジャイゴウェーブスタッフで考えた結果、青森のリンゴジュースを福島の方々に贈れないかと思い立ちました。リスナーさんの一人であるりんご農家の方から、リンゴジュースを買おうとこの話をしたところ、とても賛同し、無償でたくさんのリンゴジュースを提供して下さいました。それだけでなく、周りの農家仲間の皆さんにも話をしてくれたのです。「福島の皆さんにリンゴジュースを飲んで元気になってほしい」と、たくさんの方々が無償でリンゴジュースを提供して下さいました。そして、青森のリンゴジュースを飲んで少しでも元気になってほしいとFMいわきに150本のリンゴジュースを送って頂きました。
そこで、FMいわきでは、この心のこもったリンゴジュースをリスナーの皆さまへプレゼントすることに致しました。

_DSC4570_450.jpg

 

受付方法はこちらです

告知をした番組中に電話で申し込みをしてください。告知をした時間より受付を開始いたします。プレゼント総数は150本です。

先着で、1家族1本 10名様にプレゼントいたします。
(FAX・メール、告知時間外での受付はしておりません)

住所、氏名、電話番号を電話でお伝えください。

電話番号は0246-25-0762までお願いいたします。

但し、平大町のFMいわきのスタジオまで取りに来ることができる方のみです。

是非ご応募下さい。お待ちしております。

FMいわきはパソコンからでもお聴きいただけます。

インターネット サイマル放送をクリックして下さい!
1.スクロールボタンで画面を下へ。

2.【東北】ブロックにあるFMいわきの【放送を聴く】ボタンをクリック!