福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

最新情報

NEWS

2013.06.10 
サイマル放送についてのお知らせ

日頃はSEA WAVE FMいわきをお聴きいただき、誠にありがとうございます。

サイマルラジオのサーバーを移行した関係で、現在 パソコン・スマートフォン等のサイマル放送が聴けない現象が発生しております。以下をお試しになってください。

【パソコン】
ブラウザにキャッシュ(一時ファイル)が残っていることが考えられます。履歴の削除と同じ手順で「インターネット一時ファイル」を削除し、サイマルにアクセスしなおすと聴けるようになります。なお、それでもお聴きになれない場合は、ブラウザキャッシュの削除とサイマル放送へのアクセスを何度か繰り返していただくと、お聴きになれるかと思います。ブラウザの再起動・端末の再起動もお試し下さい。

【スマートフォンアプリ】
古いサーバーへのリンクのままになっているので、現在アプリ運営者へ修正のお願いをしております。
アプリ運営者が修正するまで聴くことができず、修正待ちの状況です。

また、FMいわきでは、スマートフォン(アンドロイド・iPhone)やタブレット端末向け専用アプリ(無料)を
現在準備しています。準備出来次第、ご案内をいたしますので、こちらをご利用を下さいますようよろしくお願いいたします

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。