福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

最新情報

NEWS

2013.12.18 
特別番組「NISSAN あ、安部礼司~beyond the average~」のお知らせ

abe.jpg
TOKYO FM他37局ネットで放送している『NISSAN あ、安部礼司~beyond the average~』が放送400回突破記念大感謝祭としてTOKYO FM+かまいしさいがいエフエム合同企画として世界で一番長い「生ラジオドラマチック・クリスマス!」としてギネス世界記録を目指します。

『NISSAN あ、 安部礼司~beyond the average~』ではこのラジオドラマを 応援する企画として番組内でもギネス挑戦中の生ラジオドラマを随時紹介していくことになっております。

【物語のあらまし】
この物語は、ごくごく普通であくまで平均的な41歳の安部礼司がトレンドの荒波に揉まれる姿と、それでも前向き に生きる姿を描いた勇気と成長のコメディである。
今なお学生とサラリーマンが肩を並べてランチを食べる街、神保町。その表通りを少し入ったところにある一棟のオ フィスビル。この物語の舞台となるのは、そんなどこにでもあるいたってフツーな中堅企業の営業フロア。その神聖なる職場を眺めてみると容姿も 力量もまさに人並みな平均社員、安部礼司という男が見えてきました。さらにとても意外なことにその41歳のサラリーマンは、ボールペンを指の 上でクルクルと回しながら笑い転げているのでした。

NISSAN あ、安部礼司~beyond the average~

【放送日時】
12月22日(日)17:00~18:00

公式HPはこちら

もちろん!!パソコンからもお聴きいただけます。

インターネット サイマル放送
1.スクロールボタンで画面を下へ。

2.【東北】ブロックにあるFMいわきの【放送を聴く】ボタンをクリック!

スマートフォンでFMいわきを聴こう!

141ea05604a.jpg
【スマホでどこでもFMいわきが聴けます】
アンドロイド端末の方も、iPhone・iPadなどの iOS端末の方も、それぞれの公式ストアなどで「FM 聴」をキーワードに検索して下さい。
他の局の専用アプリもありますが、
「 for FMいわき」を選んで、インストールして下さい。
もちろん、無料でインストールできます。