福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

とびベティのヨーソローアタック!

2009.07.21 by ベティ
♪8月23日(日)午後2時アリオスに集合~♪

0721.jpg

<飛田>
いわき市民オペラを育てる会 旗揚げ公演『真夏のオペラティックコンサート』のお話をアリオスの足立優司プロデューサーにしていただきました。~いわき出身オペラ歌手たちの響演~ってことで出演者はいわき出身の方々。若干敷居が高いイメージの『オペラ』を「字幕つき」「ナレーションつき」「おいしいところどり」で入門編にしてくれてます!感謝感激・・・そう!観劇!! ね!ベティさん!
<ベティ>
ホントにご家族、お友達をお誘いの上みんなでラフな格好して
見に行きましょう!
まずはオペラティックからですよ!チケットはSEA-WAVEでも
もちろんアリオスでも販売してます。
クラシックに興味がなくても、難しそうと思っても、とりあえず
行ってみましょう!
食わず嫌いはモッタイナイよ!きっと違う世界が広がると思います!今夜足立Pとお話しさせて頂いて本当にそう思いました。
また、足立さんの話が分かりやすくて面白かった~。
男と女の色恋話・・・いつの世も・・・だね~(笑)
まぁ勿論それだけじゃないけどね!
<中川D>
今回、FMいわきといわき市民オペラを育てる会の主催ということで、スタッフ一同気合が入っておりますので、皆様も是非お気軽にオペラを鑑賞ください。宜しくお願い致します!!

とびベティのヨーソローアタック!
火曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

毎週火曜日19時は“笑いっぱなしの1時間”とびとベティのテンポ溢れるおもしろトークでリスナーを魅了する情報バラエティ番組。
パーソナリティ
メッセージはこちら