福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

とびベティのヨーソローアタック!

2009.08.04 by ベティ
♪運転手は女性!お客も女性!!♪

0805.jpg

<飛田>
いつもお世話になってま~す!な方がゲストでした。『代行』の運転手さんです。しかも女性の方。しかもしかも『女性限定』の代行です!その『女性限定』ってのは運転手さんも!お客さんも!なのです!!なるほど!素晴らしいトコロに目をつけたわ~!気が付きそうで気付かない・・・凄い発想!これはお酒が好きな女性にはありがたい話しですね。これは事件だ!ある意味、事件だ!ありがたい事件だね~ベティさん。
<ベティ>
ありがとう!感謝!だね~ホントに。女性にとっては大変嬉しいことだね~。
私の友人でも代行はちょっと苦手・・・とか代行は怖そうとか・・・
言うしね。でもこれからは女性同士だったら安心だね!!
夏だし、まっ冬でも!安心して車で飲みに行きましょう~。
帰りは勿論代行で!飲んだら乗るな、乗るならレディース代行で!
ゲストの加夜さんありがとうございました!
<中川>
ベティさんには、嬉しいことですよね。よく代行さんの中で寝ちゃうからね!!

とびベティのヨーソローアタック!
火曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

毎週火曜日19時は“笑いっぱなしの1時間”とびとベティのテンポ溢れるおもしろトークでリスナーを魅了する情報バラエティ番組。
パーソナリティ
メッセージはこちら