福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

とびベティのヨーソローアタック!

2009.08.18 by ベティ
number the.です!

DSCN3510_450.jpg

<飛田>
な!なんと!あの『富澤タクa,k,a遅刻』さんが来てくれました~!まぁ里帰りとクラス会のついでに寄ってくれた感はありますが(笑)で、これまた、な!なんと!ウチの局の高荒さんと同~級~生~!!信じられない~!見た目は親子ほどの違い・・。ってのは言いすぎですが。それだけ『富澤タク』さんがカッコ良いってことですね。納得!是非いわきでもライブやってください!!切に願います!!
<ベティ>
『富澤タクa,k,a遅刻』さん!ありがとうございました!とっても気を使って頂いて、
気さくに楽しくお話させて頂きました。
本当はこちら側がそういう空気にしなくちゃいけないのに、THE良い人でした!じゃなくて良い人THEでした(笑)
今度いわきで是非ともライブが見たいですね~。やわらかい感じの音楽も好きです。
実現できるといいな~。
そういう時こそ営業の出番よ!高荒さん!
よっ同級生!頑張って~!!!
しかし、ホントかね同級生って・・・。
<中川>
湯本高校のさはこ祭が、9月13日に行われるので、是非、シークレットで参加して欲しいですね。でも、がちラジ!エンタのみっちーとマリッジフブルーこうもとが、お笑いライブをやります。サテライト生放送もあります。お楽しみに!!

とびベティのヨーソローアタック!
火曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

毎週火曜日19時は“笑いっぱなしの1時間”とびとベティのテンポ溢れるおもしろトークでリスナーを魅了する情報バラエティ番組。
パーソナリティ
メッセージはこちら