福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

とびベティのヨーソローアタック!

2009.09.01 by ベティ
「心平」です「草野」じゃなくて「類家」です♪

DSCN3658_450.jpg

<飛田>
9月も相変わらず元気にお送りしております~!『今日は誰の日』生電話での出演は9月2日にクイーンでライブの『類家心平(るいけ しんぺい)』さんでした!かっこ良いっす!ジャジーです!ジャージじゃなくてジャジーです!イケメンです!大人です!大人なライブになりそうです!でもまだ33歳だそうです!トランペット奏者です!走者じゃなくて奏者です!
観てぇ~!!って方はクイーンへ!!
<ベティ>
トランペッター類家心平さん!ご出演ありがとうございました。
6月リリースのアルバムを引っさげ、クイーンでのライブですよ!
そして、今日は得したね~というのも普段はあんまりMCしないようなんですけど、今夜は電話でたっぷりインタビューさせて頂きました。ゆっくり丁寧にお話して下さる方で、私達の変テコな話にも優しく付き合ってくれました(笑)
大人で良い雰囲気の気持ち良いライブになること間違いなし!
秋は色々楽しみましょうね~!!
<中川D>
是非、行きたいライブの一つですね。

訂正がございます:放送では、9月3日と言っておりましたが、9月2日(水)でした
大変申し訳ございませんでした。
午後7時オープンで、8時スタートです
宜しくお願いいたします。

とびベティのヨーソローアタック!
火曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

毎週火曜日19時は“笑いっぱなしの1時間”とびとベティのテンポ溢れるおもしろトークでリスナーを魅了する情報バラエティ番組。
パーソナリティ
メッセージはこちら