福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

とびベティのヨーソローアタック!

2009.09.22 by ベティ
♪ハンバーガーも笑顔も『絶品』で『絶妙』♪

DSCN3966_450.jpg

<ベティ>
今夜は絶品と絶妙で大満足!でした!
(ハンバーガーを頂きました)
ロッテリアいわき谷川瀬店の皆様ありがとうございました!
ゲストの志田さんは、お若いのにハキハキしてて、ニコニコ笑顔が可愛くて、ロッテリアを心から大好きで…。
会社を大好き!って心から言えるスタッフがいるってそれだけで凄く財産!よね~。
あっ!そんなキラキラしたスタッフが作ってるから?だからあんなに美味しいのかも!
あのハンバーガーの味には本当に驚いた!
ファーストフードに心あり。
本当にごちそう様でした。
<飛田>
ホント!ホント!まさしく『絶品』で『絶妙』です!
『ハンバーガー』も『ひろえちゃん』も!(笑)。
笑顔の接客で明るいお店で、老若男女に愛されるロッテリアを目指して日々まい進してるんだねぇ。
店長さんも出来たてのアツアツのハンバーガーを時間に合わせて届けにきてくれるなんて・・・。『心』がこもった・入った嬉しい行動です。勉強になります!ありがとうございます!これからもよろしくおねがいします~!
<中川D>
「ひろえ」さんの笑顔は、絶品ですね!
本当に!!

とびベティのヨーソローアタック!
火曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

毎週火曜日19時は“笑いっぱなしの1時間”とびとベティのテンポ溢れるおもしろトークでリスナーを魅了する情報バラエティ番組。
パーソナリティ
メッセージはこちら