福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

とびベティのヨーソローアタック!

2009.11.03 by ベティ
♪さて、全部で「玉」は何個でしょうか~?♪

DSCN4334_450.jpg

<飛田>
凄い!凄すぎな親子です!ご存知『けん玉8」こと、伝説のけん玉世界チャンピオンの『山木弘行8段』とその長男『山木邦洋5段』が来てくれました!県内では1人!全国でもわずかしかいない小学生最高位の5段を5年生で奪取しての登場です。けん玉界のサラブレッドとして業界からの注目もハンパないとのこと!そんな親子が我がいわきにいるんです!!全国に・・世界に
向けてサイマル放送が始まったのにうってつけのゲストでした!これからもお互い頑張りましょう~!!
<ベティ>
邦洋くん!カッコ良かったよぉぉ~。
本番前に色んな技をたくさん見せてくれました。黙々と技に挑む姿!小5ですよ。
私が小学生の頃・・・一体何してたんだろう。(笑)
過ぎた時間は取り戻せないけど、何を始めるってその人なりのタイミングがあるのね。今からだってやりたいこは始められる!なんか、邦洋くんのけん玉を見てたらそんな気持ちになりました。
出来ることがある人間は強い!
邦洋くんは最後に日本チャンピオンになりたい!って言ってました。
お父さん越えはいつになるんだろう・・・。
ライバルがお父さんなんて凄い親子だわ。
練習頑張って~。
<中川D>
この間の産業祭で、お2人のパフォーマンスを見て、改めて凄いと思いました。
親子鷹ですね。今度の出演は、邦洋君が初優勝をしたときにお願いします。

とびベティのヨーソローアタック!
火曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

毎週火曜日19時は“笑いっぱなしの1時間”とびとベティのテンポ溢れるおもしろトークでリスナーを魅了する情報バラエティ番組。
パーソナリティ
メッセージはこちら