福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

とびベティのヨーソローアタック!

2009.11.24 by ベティ
ババンババンバンバン♪エアブラシ知ってるか~♪

DSCN4437_450.jpg

<飛田>
エア・ブラシ?ってなに?って思ってました。さっきまでは。しかし見てビックリ!!凄い!『飯田一仁さん』『GARAXY ART』というエア・ブラシのお店・・・工房・・・アトリエ・・・をやってるんですねぇ。塗料をエアガンで吹き付けて絵を描く。それはもう、どんなモノにも。車、スノーボードをはじめジーンズやシャツにもだって!!すべてがキャンバスなのですね!目を輝かせて我々に説明してくれる飯田さん!エアブラシのようにキラキラしてました~!これからも頑張って下さい~!!
<ベティ>
飯田さんが持ってきてくれた「絵」素敵だったぁ~。なんて絵が上手なんでしょう・・・。しかも人物がなんだけど、凄く引き込まれる感じ。私、絵心が全く無いし、芸術のことはよく分からないけど、でもでも見た感じの印象がとっても深く心に残るの。どうしてあんな素敵な絵が描けるのかしら・・・。カッコイイ。エアブラシって色んな可能性がある!とも思った。
いわきにあんな素敵な若いアーティストがいる!嬉しいことね♪
これからどんどん活躍していくこと間違いないでしょう!
ステキな絵を見せてくれてありがとう!
興味のある方は連絡してみてね!
<中川D>
本日は、新人制作の大坂君にお願いして、会合に行っちゃいました。飛田さんが、プロレスに行けなかったのにゴメンなさい。

とびベティのヨーソローアタック!
火曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

毎週火曜日19時は“笑いっぱなしの1時間”とびとベティのテンポ溢れるおもしろトークでリスナーを魅了する情報バラエティ番組。
パーソナリティ
メッセージはこちら