福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

Shuffle II Beat

2009.12.05 by DJナシモン
今年のマイブーム

気が付けば、あっという間に12月に入ってしまいましたよ~!

早いもんだね~。

番組が始まってから走り続けて8ヶ月。

今回のシャッツビーは、

晴れ男伝説更新中のDJナシモンの登場だぁ~!

今回もみんなの心を、陽気なテンションで包み込むぜよ。

今回の生ゲストは、
地元いわきの若手成長株のパンクロックバンド、

ザ・ハートブレイカーズ

が、スタジオに登場!

さて、今週のメッセージテーマは「 今年のマイブーム 」

今年最も印象に残った事や、ハマッた遊び、ついつい口にしてしまう流行語など、
自分の中での流行りを教えて下さい。

ゴルフや野球など、スポーツ界でも数々の名シーンがあったよね。
1年間を通して、自分の心に響いた名シーンって何でしたか~?

今年デビューした、あの新人歌手にメロメロになっちゃったとか、
人気お笑い芸人の、あのネタがクラスでは大流行!

もちろんマイブームって事なので、世間では流行らなくても、
自分や友達、家族の間で、流行った事なら何でもOK!

身近なエピソードから独自の流行語まで、ジャンジャンお待ちしていま~す。

さぁ、DJナシモンと一緒に1年を振り返ろう!

12月5日(土)のテーマ

『 今年のマイブーム 』

あなたのビートを、メールフォームやFAXに乗せて送信だぁ!
熱きビート、只今充電中。

Shuffle II Beat
土曜日 16:30-18:45

"飛び散るBeat"DOUBLEの笑撃"
異色のコンビが繰り広げる音楽情報バラエティ番組
パーソナリティ
メッセージはこちら
>