福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

いわき・ら・ら・ミュウ広場

2009.12.13 
おかげさまで3周年☆ありがとうございます♪

rara1

いつも、ららスタに遊びにきてくださるみなさん

rara2

rara3

1階特設会場 ビンゴ大会の様子

ららスタもこの12月で3周年☆

今回はそれを記念して開局3周年記念SP版の番組と記念イベントでお楽しみいただきました。

たくさん集まっていっしょに祝ってくださったみなさん、
本当にありがとうございました☆

本当私も仕事を忘れるくらい いっしょに楽しませてもらいました。

いつも、ららスタを愛してくれて遊びに来て下さってますみなさん、みんなで盛り上げてくれたからこその 今日の記念日だったとしみじみ感じてます。

これからも楽しく笑顔の絶えないみんなの広場として、いっしょに盛り上げていただければ嬉しいです。

今回は3周年の様子を、たくさん画像アップしますので、ぜひお楽しみくださいな♪

いつもららスタに遊びに来てくださる皆さんを、勝手に“ららすたーず”とか命名しつつ、結構メッセージの中でも使ってくれてすごく嬉しく思ってます☆

今回だけじゃなく通常のOAでも、いつもみなさんから元気をもらってますよ♪

1階特設ステージでは、なな、なんと大盤振る舞いの任天堂Wiiが当たるビンゴ大会が行われました。
みんな目が若干コワかったよ~f(^^;)

rara4

画像はOA出演時のクラップスの皆さんです

そして、今回の3周年を彩るゲストの皆さんは、いわきではおなじみのクラップス チアリーディングチームとエクスプレッション ダンシングスクール。

クラップスは今回、いわきチームだけじゃなく、なんと県内チームのオールスターで盛り上げに来てくれました☆

ステージパフォーマンスもかわカッコいい感じで最高の声援をもらいました♪
本当にありがとうございました☆

rara5

rara6

ららミュウ1階の会場遊覧船待合所にある特設ステージでの記念イベント。

ゲストのみなさんのステージ、とても盛り上がりました☆

画像はエクスプレッションのみなさんの元気なダンスパフォーマンスです。

OA時、ちょっと緊張気味でしたがステージではもう最高の演技を披露してくれました。

みんな若いのにキャリア10年とか・・・幼い頃からの稽古の賜物ですね。

ららスタも、もっともっと月日を重ねてステキな場所にしていきたいと、
改めて思わせてもらいました♪

ありがとうございました♪

いわき・ら・ら・ミュウ広場
日曜日 11:00-12:00

いわき・ら・ら・ミュウ2階の『ら・ら・スタジオ』からの公開生放送!クイズ大会でのプレゼントもあり、お買い物情報やイベント情報など盛り沢山の1時間です。
パーソナリティ
メッセージはこちら