福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

とびベティのヨーソローアタック!

2010.02.09 by ベティ
♪2/11バレンタイン・スイーツフェア~♪

DSCN5121.jpg

<ベティ>
今夜も楽しかった~♪
もうすぐバレンタインです!
そしてバレンタインスイーツフェアです♪
2月11日(木)午前10時30分から丸ほんで開催です。
ななななんと!我らがヨーソローファミリーの「酒のいしかわ」さんがスイーツフェアに参加します♪♪
もちろんイケメン中塚店長も参加します♪
チョコビールやチョコワイン・・・そして日本で限定5000本しかないチョコ焼酎なんて逸品も!是非ともお越し下さい!
私も行くよん♪飛ちゃんも行くよね?
<飛田>
行く~!行く~!!もちろん!!しかしチョコレートの焼酎って・・・。驚愕です!!会場では試食も試飲も出来るので是非お出掛け下さい~!!
そして『今日は誰の日?!』のコーナーは『ELMIO』さんがコメントを寄せてくれました。2月3日に出たてのホヤホヤの2ndアルバムを紹介してくれました~。
新しくって懐かしいサウンド!気に入ったかたはリクエストを!!
ではみなさん。2月11日は『丸ほん』で会いましょう~!!
<中川>
私もスタッフで、全体サポートという役割を
頂きました。頑張りまーす!!

とびベティのヨーソローアタック!
火曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

毎週火曜日19時は“笑いっぱなしの1時間”とびとベティのテンポ溢れるおもしろトークでリスナーを魅了する情報バラエティ番組。
パーソナリティ
メッセージはこちら