福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

FMいわきでは、ADアルバイトを募集しています。まずは、お電話でお問い合わせください。TEL  0246-25-0763 <9:30-18:00>

番組情報

きくちあきおのIt's a KumaKuma タイム

2010.03.05 by 菊池章夫
あなたにとっての「昭和」とは?

昭和の時代といえばなんでしょう?

a-1.jpg

最近「懐かしの昭和~」的な街おこしイベントやら商品やら多いような気がしませんか? 昭和の時代を生きてきた人にとっては、今のような全てが電子化され、殺伐とした閉塞感のある時代の中で、懐かしく思い出されるのかもしれませんね。活気があって、人情にあふれた昭和の時代、あなたが一番印象的だったできごとやモノ、人を教えてください。「昭和」と言えば思い出すものでもよいですよ。

先週のゲストさん

b-1.jpg

先週は「歌いますYOUR SONG」のコーナーがなかったために、スタジオにゲストをお呼びしました。嘘つきインディアンこと吉田さんとちゃうちゃうインディアンこと島村さんです。お二人は3月21日・22日の二日間、小川の山で「アースデイ」イベントを企画しており、そのPRにきていただきました。
菊池さんのスルドイ質問に、お二人共うまーく答えていらっしゃいました。ちなみに吉田さん、お風邪をひいていたようでしたが、この後、ダウンしてしまったそうで・・・。もう大丈夫でしょうか?
こちらのブログに詳細がありますので、ご覧ください。
http://ameblo.jp/earthday-iwaki/

3月のお誕生日の方へメッセージを送ろう

そして、今週は第1金曜日ということで、3月のお誕生日の方にバースデーメッセージを送る「あなたにバーズデイ」のコーナーがありますよ。
私は今週金曜日から出張で不在のため、できましたら、メッセージは木曜日までに送っていただけると嬉しいです。
では、今週もよろしくお願いしますっ。

きくちあきおのIt's a KumaKuma タイム
金曜日 20:00-21:00
土曜日 0:00-1:00(再放送)

元「阿呆鳥」の菊池章夫と番組プロデューサー曽我泉美のふたりが繰りひろげる歌あり笑いあり涙ありの最強音楽バラエティ番組。
パーソナリティ
メッセージはこちら