福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

Shuffle II Beat

2010.03.13 by DJナシモン
カレーと納豆と生卵の組合せは、最強!

ど~も、DJダイスケです!

食べ合わせで、メッセージ募集でしたが
沢山のメッセージ有難う御座いました!

色々色々食べ合わせありましたね~。
カレーに納豆は、最強だから是非オススメですよ!

ご飯にあんこって人もいましたが・・。
出来るかもしれない・・・。
やってみる・・かな・・・(笑)

さてさて、アーティストのマリエさんからも直接メッセージもらえてうれしいです!

あと、青森からもきましたね~。
青森~いわき~東京が繋がった気がして
凄くうれしかったです!

ますます、グローバルだぜぇ~!

みなさん本当にメッセージありがとう!
また、ラジオの前でお会いしましょう。

では、また!DJダイスケでしたぁ!

マッセ禁止 行きマッセ聞きマッセ

ぽんにちわ!
下山田です。
もう花粉症の人たちには地獄の様な季節になりましたけども下山田は元気です。
たぶん。

今週もオシャレで元気なピチピチギャルを捕まえました。
ジェラシー。

なにやらキャベツの食べ方で揉めていましたよー((笑))

でも一番気になったのは寒い中生足だったという事実…

はーい!

マッセ禁止HP

せっとりすと

1.ならば友よ / 野狐禅
2.nao / HY
3.みどりのオバちゃん / SEXMACHINEGUNS
4.迷彩方程式 / マリエ
5.TEENAGE DREAM / 聖飢魔ll
6.IN HEAVEN / BUCK-TICK
7.DESIRE / LUMA SEA
8.日本印度化計画 / 筋肉少女帯
9.HONEY / L’Arc~en~Ciel
10.ゲルニカ / PIERROT
11.Rusty Nail / XJAPAN
12.Poison Rain / Lacrym Christi
13.I JAST CALLED TO SAY I LOVE YOU / スティービーワンダー
14.微笑みがえし / キャンディーズ
15.瞳の先に / ORANGE RANGE
16.揺らせ、今を / 嵐
17.さくら/ いきものがかり
18.オールドルーキー / 竹原ピストル

タスキ小説 第44話 「桜の季節も近づき」

父親の紹介で急遽、製薬会社への就職が決まった千里ちゃん。
「おめでとう、、、良かったじゃない。ギリギリセーフってかぁ~。」強がるナシモンさん
「別れがあるからさ、出会いもあるんだよなぁ~」と俺も、ナシモンさんの真似をして強がってみたが、
強がったのかどうなのか、訳のわからないことを言ってしまった。
当の千里ちゃんはといえば、何だかサバサバとした感じで
報告だけして、早々と今日は帰ってしまうし・・・。
引越しの準備やら何やらで、忙しいのであろうとかなんとか勝手な想像で納得してしまう俺であった。
それに、親元を離れて暮らしていたわけだから田舎に帰れる事が、うれしいのかな?
なんて事をみんなのお母さん的存在である徳さんに話して見たのだった。
すると徳さんは
「なにを言ってるのよ、ダイちゃん。千里ちゃんココを離れるのが辛いってみんなに話す前は、泣いていたんだから」
なに~。そうだったか!やっぱりそうだったか!何かしてあげたい、何かしなければ!
そんな思いで周りを見渡した時、ナシモンさんと、目が合い。二人はうなずきあったのだ!

Shuffle II Beat
土曜日 16:30-18:45

"飛び散るBeat"DOUBLEの笑撃"
異色のコンビが繰り広げる音楽情報バラエティ番組
パーソナリティ
メッセージはこちら
>