福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

FMいわきでは、ADアルバイトを募集しています。まずは、お電話でお問い合わせください。TEL  0246-25-0763 <9:30-18:00>

番組情報

きくちあきおのIt's a KumaKuma タイム

2010.03.26 by 菊池章夫
春と言えば、コレ!!

くまくまタイムご来訪、ありがとうございました!!

kuma100326_1.jpg

先週は競輪場ライブからの流れでファンの皆さんにスタジオ前に集合してもらいました。寒い中、本当にありがとうございました。久しぶりに窓の向こうが賑やかで、くまさんも気分上々↗↗↗だいぶハイテンションで話していましたね~。ぜひ、また、暖かくなったらみんなでいらしてくださいね。

そして、今週のテーマは

「春といえば、コレ!!」です。
春になると食べたくなるもの、飲みたくなるもの、したくなること、行きたくなる場所、聴きたくなる音楽などなど、あなたの春になったら、コレを教えてください。

それから、4月11日(日) 菊池章夫プロデュースギター・カラオケ・フォークソング発表会にぜひ、きてくださいね。

場所・ラトブ6F(いわき産業創造館)
時間・開場/pm12:45 開演/pm1:15
料金・999円(消費税込)全席自由
主催/いわき市フォークソングを歌おうサークル
お問合せ・チケット申し込み/エルフ音楽出版 FAX0247-57-8030

先週のメガネの答え・・・

kuma100326_2.jpg

先週の番組でくまさんは「どのメガネを買ったでしょう」というクイズにたくさんの方から答えを寄せていただきました。2番と答えた方が多かったのですが、答えは・・・・あえてここでは発表しません(笑)
今週の放送中にライブカメラで確認してくださいね。
じらしてごめんなさーい。

写真は佐藤専務と菊池さん。佐藤専務、指のおケガいかがですか?ちなみにこの写真のメガネが答えではありませんぞ。

きくちあきおのIt's a KumaKuma タイム
金曜日 20:00-21:00
土曜日 0:00-1:00(再放送)

元「阿呆鳥」の菊池章夫と番組プロデューサー曽我泉美のふたりが繰りひろげる歌あり笑いあり涙ありの最強音楽バラエティ番組。
パーソナリティ
メッセージはこちら