福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

Shuffle II Beat

2010.05.29 by DJナシモン
デート

ついに来ましたね~!
今シーズン最初の第五週スペシャル。

ヨーロッパチャンピオンズリーグも凄かったけど、
来月には待ちに待ったFIFAワールドカップも開幕する訳じゃん!
熱くならずにはいられないっす。

さて今回のシャッツビーは、

誰が登場するのかな~って、、、
だいたいご想像通りですが、

DJナシモン&DJダイスケの登場だぁ~!

いつもは別々に放送している2人が、この日はドッキング!
何が起こるか分からないダブルの笑劇にご期待下さいね。

今回も生ゲスト有&スペシャルプログラム満載。

はたして、ヤツらの暴走を止める事が出来るのか~~~!!

今週のメッセージテーマは「 デート 」

大好きなあの人となら、どこに行っても幸せって方から、
いつも同じ所の繰り返しで、トキメキを失っている方まで、
デートって聞くと、なんかうらやましい感じしません?

皆さんにとって理想のデートスポットはどこですか?

過去に行った思い出のあの場所や、彼氏が出来たら行きたいあの場所。
または、自分では完璧だと思っていたデートコースでのトラブルや失敗談。

もちろん、彼女や彼氏じゃなくてもOK!

大好きな友達や家族との楽しいデートから、
こんなデートをしてみたい~っていう願望まで、
エピソードを添えてDJナシモン&DJダイスケに教えてちょ~だい。

5月29日(土)のテーマ
『 デート 』

あなたのビートを、メールフォームやFAXに乗せて送信だぁ!
熱きダブルのビート、只今充電中。

Shuffle II Beat
土曜日 16:30-18:45

"飛び散るBeat"DOUBLEの笑撃"
異色のコンビが繰り広げる音楽情報バラエティ番組
パーソナリティ
メッセージはこちら
>