福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

とびベティのヨーソローアタック!

2010.08.24 by ベティ
♪セーリング「きみのまちはぼくのうた」♪

DSCN6192.jpg

<飛田>
むたむた(八戸の方言で一生懸命の意)大阪歌謡ロックバンド!『セーリング』が
9月1日リリースの八戸市三日町の応援ソング『きみのまちはぼくのうた』をひっさげ東北ツアーの合間に来てくれました!!
みんな元気で!パワフルで!楽しんでて!アグレッシブで!
これからも続くオンボロ・バスでの旅(エンジン・トラブルで押しかけしたそうです)!まだまだ暑い夏ですが頑張ってください~!!
<ベティ>
セーリング号でセーリングの皆さんが来てくれました♪
いわき市を満喫出来たかなぁ~。今度はライブで是非ともお越しくださいまし♪
そして今度はVOのゴウさんも一緒にスタジオにもお越しくださいまし。
しかし、凄いよね~。町の応援ソングは作るし、移動はセーリング号バスだし、10月までツアーギッシリだし。
東北に詳しくなること間違いなし!だね!
大阪や愛媛などななどサイマル放送でお聞きのセーリングファンからも番組へメッセージを頂きました♪ありがとうございました!!
<中川D>
今回、ディレクターの大坂が電話を受けてのセッティングでした。この後、明日は山形、明後日は、宮城とのことでした。アグレッシブですよね!

とびベティのヨーソローアタック!
火曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

毎週火曜日19時は“笑いっぱなしの1時間”とびとベティのテンポ溢れるおもしろトークでリスナーを魅了する情報バラエティ番組。
パーソナリティ
メッセージはこちら