福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

とびベティのヨーソローアタック!

2010.10.19 by ベティ
♪消防士の平子君と猪狩君♪

DSCN6447.JPG

<飛田>
消防士って凄いね!『平子信吾さん』『猪狩光博さん』が来てくれました!
第39回全国消防救助技術大会の水上の部に出場してきたのです!
まさしく「ウオーターボーイズ」で「海猿」で「ハリソンフォード」な2人ですよ。2人とも若いのに(27歳)家庭を持ち!好きな言葉に『家族の名前(平子君は嫁の「昭子」)(猪狩君は娘の「らん」に息子の「勇成」』を掲げる!!
すばらしいですよ!!いわきの安全は守られます!!!!きっぱり!!!
<ベティ>
お二人といろんな話をしました。本番中はもちろんだけど、打ち合わせの時も…。
訓練の過酷さ・・・。ホントにすごいです。
いつもの業務もして、大会の練習もして
相当頑張った結果が全国大会で好成績を残すことに繋がった!今年でこの競技から引退するお二人ですが、最後に最高の記録を出せたことが嬉しいと爽やかな笑顔で語ってました♪本当にお疲れ様でした。そして
これからもお仕事頑張って下さい!

とびベティのヨーソローアタック!
火曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

毎週火曜日19時は“笑いっぱなしの1時間”とびとベティのテンポ溢れるおもしろトークでリスナーを魅了する情報バラエティ番組。
パーソナリティ
メッセージはこちら