福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

Shuffle II Beat

2010.11.16 by DJナシモン
あこがれ

秋ですね~、スポーツが面白い季節!
サッカー日本代表がアルゼンチン代表に初めて勝ってしまったとか~、
そりゃ、興奮しちゃいますわ~。

今回のシャッツビーは、

DJナシモンの登場だぁ~!

今月は、いわきの街なかコンサートやアリロックminiなど、
音楽イベントも盛り沢山!

8TRACK&ERIKA.jpg

今回の生ゲストは、
仙台のクラブシーンで絶大な人気を誇るヒップホップ集団、

EIGHT TRACK (エイト・トラック)

そして、パワフルな歌声でオーディエンスを沸かせる女性シンガー、

ERIKA (エリカ)

の2組がなんと、ダブル出演!!

この日(10/16)、club SONIC iwakiで開催される、
イベント「FRONT」を目前に控え、スタジオに登場!
こりゃ、スタジオに来て、イベントに流れ込むしかないっしょ。

今週のメッセージテーマは「 あこがれ 」

芸能人やスポーツ選手など、華やかな世界で活躍している人って輝いてますよね。
皆さんの憧れの職業って何ですか?

会社の上司や家族といった身近な存在に憧れを抱いているとか、
こんな結婚式に憧れちゃう、あんな家に住んでみたい、、、
いつかはやってみたいピザの全部のせ、ディズニーランドの独り占め、などなど。

または、憧れのあの人に是非聞いて欲しい!とか、
あの人に憧れて、私はコレをしています!なんていうのでもOK。

身近な出来事から夢のような出来事まで、
皆さんの憧れにまつわるエピソード、DJナシモンに教えてちょ~だい。

10月16日(土)のテーマ
『 あこがれ 』

あなたのビートを、メールフォームやFAXに乗せて送信だぁ!
熱きビート、只今充電中。

☆メッセージは、こちらから

Shuffle II Beat
土曜日 16:30-18:45

"飛び散るBeat"DOUBLEの笑撃"
異色のコンビが繰り広げる音楽情報バラエティ番組
パーソナリティ
メッセージはこちら
>