福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

とびベティのヨーソローアタック!

2010.12.14 by ベティ
♪社会保険労務士合格77歳田中公雄♪

DSCN6721.jpg

<飛田>
まさに『スーパーおじいちゃん』です!!
いや、生鮮食料品を売ってるわけじゃなくて!『凄いおじいちゃん』なんです!
って、もはやおじいちゃんじゃないです!
田中公雄さん77歳!全国最高齢で合格率9%の難関「社会保険労務士」に見事合格したのです!!(ライセンスアカデミーいわき校の荒井美恵子さんもご一緒です。)
過去にも73歳で「行政書士」74歳で「宅地建物取引主任者」も合格してるのです!
で、休む間もなくまた新たな勉強をはじめているそうです!
なんともアグレッシブルな『男子』です!
もちろん田中公雄『肉食男子』でございます!!
ソレはワタクシ飛田の目指ところでございます!尊敬します!今後も頑張ってください~!!
<ベティ>
公雄さん!たくさんお話出来て嬉しかった♪
そして楽しかった♪そして、パワーも頂きました!
笑顔が最高!そして言葉のチョイスも最高!
楽しい時間はあっという間で・・・もう少しゆっくりお話したかった~。
人生の大先輩にこんなことを言うのはなんですが・・・飲み友達になりたい・・・。
と思いました。
資格取得はもちろんスバラシイのですが、他にもいろいろ「持っている」方です!
またのお越しをお待ちしています♪

とびベティのヨーソローアタック!
火曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

毎週火曜日19時は“笑いっぱなしの1時間”とびとベティのテンポ溢れるおもしろトークでリスナーを魅了する情報バラエティ番組。
パーソナリティ
メッセージはこちら