福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

とびベティのヨーソローアタック!

2011.02.15 by ベティ
♪女子総合優勝 大谷瑠美 選手♪

DSCN6967.jpg

<飛田>
13日に行われた『第2回いわきサンシャインマラソン』でフルマラソン女子総合優勝を果たした「大谷瑠美さん(平成桃色学園)」が筋肉痛も癒えぬ中、来てくれました!!そして当日の中継放送で解説をしてくださった師匠でもある小山内さんも来てくれました!!
『笑顔がステキなアスリート』今日もそうですけど、ゴールの瞬間もホント!トビっきりの笑顔!!(新聞参照)
いわき市民(主に男子)は、あなたの笑顔に首ったけです!!
素晴らしい!!大谷瑠美選手!!!
<ベティ>
大谷瑠美さん!いやいや・・・もう瑠美ちゃんと呼ばせて下さい!とにかくとにかく!おめでとうございます♪(*^^)v
瑠美ちゃんも相当喜んでましたが、私も小山内さんも本人以上に大喜びです!いわき市バンザーイ瑠美ちゃんバンザーイ♪♪♪
優勝オメデトウ!そんな感動と興奮冷めやらぬ中番組に来てくれて本当にありがとう♪しかし、瑠美ちゃんは可愛い♪
そして、頑張り屋さんだ!これからも私たちは大谷瑠美選手を応援しています!
またスタジオにもお越し下さい!そして!!!小山内さん。何から何まで楽しかったです。感謝!ありがとうございました!
<中川D>
大谷さんのことは、中学校の時代から知っていて本当に感慨深いものがあります。
自分のことのように嬉しいです。
カウアイマラソンでも、いわき代表としてケガをせずガンバって欲しいです。

とびベティのヨーソローアタック!
火曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

毎週火曜日19時は“笑いっぱなしの1時間”とびとベティのテンポ溢れるおもしろトークでリスナーを魅了する情報バラエティ番組。
パーソナリティ
メッセージはこちら