福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

とびベティのヨーソローアタック!

2012.01.17 by ベティ
『薄磯復興協議委員会 広報担当 鳥居吉治さん』

IMG_1515.jpg

<飛田>
薄磯復興協議委員会の広報担当「鳥居吉治」さんが平地区担当の荒川記者と共に来てくれました。ついに豊間小学校、中学校が4月の新年度新学期から、もとの場所で始められるそうです!そして豊間小学校の卒業式が3月23日に体育館で開催できる運びだそうです!!嬉しい話題です!!ひとつづつ!ひとつづつ!嬉しいです!!
<ベティ>
鳥居さん!今日はわざわざスタジオまでお越しいただきありがとうございました♪
広報担当ということで!本番前にはちゃんとのど飴でのどケアして~さすがっ!
そんな鳥居さんがPRして行ってくれたのは豊間小の卒業式!きっと涙涙になるとは思いますが・・・一生忘れられない最高の卒業式になるでしょうね。
3月23日(金)豊間小学校体育館での卒業式となります。
荒川記者もありがとうございました。
ふるさとだより第8号皆さん是非ご覧下さい!「いわきあいあい」からご覧下さい♪
<中川D>
広報担当ということで、笑顔と雰囲気のいい方でした。また、お待ちしております!!

とびベティのヨーソローアタック!
火曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

毎週火曜日19時は“笑いっぱなしの1時間”とびとベティのテンポ溢れるおもしろトークでリスナーを魅了する情報バラエティ番組。
パーソナリティ
メッセージはこちら