福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

とびベティのヨーソローアタック!

2012.05.08 by ベティ
『伊藤広規&HIS FRIENDS』

IMG_2136.jpg

<飛田>
一心同体応援隊。今週は先日「Relaxin at Iwaki Alios」をリリースした
伊藤広規&HIS FRIENDSの伊藤広規さんに
電話で登場していただきました。
アルバムタイトルの通りアリオスでのライブをCDにまとめた邦洋名曲カヴァー全9曲です!
まさしく「いいバンドには、いいベーシストがいる。 いいベース弾きには、いい仲間がいる」な錚々たる顔ぶれです!
大人のリラックスした良い音をお楽しみ下さい。アリオス1階アリオスパークサイドマーケットで絶賛発売中です!
<ベティ>
いやぁ~気持ちいい音楽っていいねぇ~♪(*^_^*)
飲みながら!ドライブしながら!聴くにも最高なアルバム♪(*^_^*)
そして伊藤広規さんがまたとっても気さくにお話して下さったのが嬉しくて
楽しくて♪(*^_^*)次はライブでお会いしたいです!
specialなメンバーが集まっているからこそできたこのアルバム!
皆さんも是非聞いてみて下さいね♪(*^_^*)

とびベティのヨーソローアタック!
火曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

毎週火曜日19時は“笑いっぱなしの1時間”とびとベティのテンポ溢れるおもしろトークでリスナーを魅了する情報バラエティ番組。
パーソナリティ
メッセージはこちら