福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

とびベティのヨーソローアタック!

2012.05.22 by ベティ
『ゲットライブリー 代表 浅野 勲さん』

ライブリー画像.jpg

<飛田>
災害支援団体ゲットライブリー代表 浅野勲さんが生電話出演して下さいました。
震災直後から何度も何度も何度も何度も~
いわきに仲間と来てくださり様々な活動をなさってます!
今度は5月31日木曜日薄磯海岸で
「クリーンアップ薄磯」と題して海岸清掃を行うそうです。もちろん参加者も募集。
参加費無料!
薄磯の海岸を裸足で歩ける砂浜にしましょう!!とのことです。
午後1時薄磯海岸に集合だ~!!
<ベティ>
浅野さん!電話でのご出演ありがとうございました♪(*^_^*)
とても優しい人柄が受話器の向こうから伝わってきて、だから浅野さんの周りには多くの皆さんが集まったんだなぁ~と感じました。
ボランティアの皆さん!本当にご支援ありがとうございます。
これからもずっとずっと繋がっていきたい!そして、いわきに来たときは思いっきり楽しんで頂きたい!
是非皆さんで遊びに来てください!心からお待ちしています♪(*^_^*)

とびベティのヨーソローアタック!
火曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

毎週火曜日19時は“笑いっぱなしの1時間”とびとベティのテンポ溢れるおもしろトークでリスナーを魅了する情報バラエティ番組。
パーソナリティ
メッセージはこちら