福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

とびベティのヨーソローアタック!

2012.10.02 by ベティ
『東京都 港区から笑顔の井上 修さん。』

IMG_2626.jpg

<飛田>
東京都港区から、いわき市商工観光部 産業・港湾振興課 に来てくれております「井上 修 さん」がゲストでした~!
いわきには古い友人がいて震災前から、ちょいちょい遊びに来ていたと言う井上さん。
震災直後も支援物資を持って来市してくれていたそうです!!ありがとうございます!!
10月6,7,8日開催の「いわき小名浜みなとフェスティバル」にもスタッフとして全面参加だそうです!一緒に盛り上げていきましょう~!!
<ベティ>
井上さん♪ありがとうございました!打合せ中もとっても明るい方で楽しいお話をいっぱい聞かせて頂きました。
震災後ずっといわきのことを心配してくださっていて、そして今はいわき市役所のお手伝いに来てくださっていて・・・。
ピンクのシャツがとてもお似合い♪な井上さん(*^。^*)
お仕事も頑張って頂きながらいわき生活も思いっきり楽しんでください!
港区の皆さん!震災後のご支援心から感謝しています!ありがとうございます!

とびベティのヨーソローアタック!
火曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

毎週火曜日19時は“笑いっぱなしの1時間”とびとベティのテンポ溢れるおもしろトークでリスナーを魅了する情報バラエティ番組。
パーソナリティ
メッセージはこちら