福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

Shuffle II Beat

2012.11.03 by DJナシモン
実は○○なんです。

昼は暖かくて夜は寒い!
そんな事を言ってたら、あっという間に冬になっちゃうよ。

紅葉を楽しむには、イイ季節じゃないですか。
いまだに、扇風機をしまい忘れておりますが!(^^)!

今回のシャッツビーは、
DJナシモンが登場だぁ~!

回転率を上げながら、テンションもアゲてきますぞ。
くれぐれも、スピードの出し過ぎにはご注意を!

さぁ、準備は宜しいですか~(^0_0^)

今週のメッセージテーマは「 実は○○なんです。 」

そう!放送日は、文化の日で仏滅なんです!

当たり前の事から意外な事まで、知ってる知識を大発表♪
本来の意味とは違って使われている言葉も、けっこうあったりして。

普段は口に出して言えなかったけど、
実はっていう話、皆さんにもありますよね?

飲めそうに見えて、お酒がまったく飲めないんです!とか、
おしゃべりなのに、家ではほとんど無口!?
人前では硬派だけど、彼女の前ではデレデレ~。
大胆に見えて、実は潔癖症!などなど。

もちろん、ドラフト指名を待っていたんだけど!?
なんていう ネタ系でもOK!

いつもペットと一緒じゃなきゃヤダって方から、
実はツンデレなんですって方まで、
エピソードを添えて、DJナシモンに教えてちょ~だい。

11月3日(土)のテーマ
『 実は○○なんです。 』

あなたのビートを、メールフォームやFAXに乗せて送信だぁ!
熱きビート、只今充電中。

☆メッセージは、こちらから

Shuffle II Beat
土曜日 16:30-18:45

"飛び散るBeat"DOUBLEの笑撃"
異色のコンビが繰り広げる音楽情報バラエティ番組
パーソナリティ
メッセージはこちら
>