福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

とびベティのヨーソローアタック!

2012.11.06 by ベティ
『売上日本一 やきとり大吉いわき平店 正木聡オーナー』

IMG_2953.jpg

<飛田>
全国900店ある「やきとり大吉」の中で日本一の売上に輝いた「やきとり大吉いわき平店」のオーナー正木聡さんが来てくれました!今日も満点の笑顔です!!
震災後2週間で営業を再開!11月には店舗を増築!
逆境をチャンスに!!ですっ!!
我ら常連客は、もちろんビールもやきとりも美味しいですけど…正木さん会いに行くのですっ!!正木さんの笑顔に会いに行くのですっ!!正木さんにはそういう魅力があるのです!!キッパリ!!
では、今日もよろしくお願いします~!!
「正木さん!とりあえず生~!!」
<ベティ>
「あっ!キャベツと焼鳥盛り合わせも!」(笑)正木さんの笑顔を見ると元気になるんだよね~(*^。^*)
そして、日本一のニュースはホントに嬉しかった♪
東京でも大阪でもなく福島のいわきで日本一!自分達だってやれば出来るんだ!そう感じた方も多かったのではないでしょうか?「よし!明日も頑張ろう!!」なんででしょう・・・。そんな気持ちになりました!正木さん!これからもその笑顔に会いに行きます!(*^。^*)改めて 「おめでとうございます」バンサーイ!(*^。^*)

とびベティのヨーソローアタック!
火曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

毎週火曜日19時は“笑いっぱなしの1時間”とびとベティのテンポ溢れるおもしろトークでリスナーを魅了する情報バラエティ番組。
パーソナリティ
メッセージはこちら