福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

とびベティのヨーソローアタック!

2012.11.27 by ベティ
『ジャンガラーを川島力さんと遠藤毅さんが!!』

IMG_3082.jpg

<飛田>
『いわき郷土戦士ジャンガラー』
いまや知らない人はいない御当地ヒーローです!!
そんなジャンガラーのフィギュア、キーホルダー、CD、PVなどなど周囲からの熱い要望に応え制作販売を手がけた
川島工房代表の川島 力さん。
同じく業務本部長 遠藤 毅さんが御出演です。
フィギュアの顔を自分の顔にしてくれるそうで!!!ステキすぎます!!
本番前は、私を含め3人とも大のプロレスファンということで、打合せそっちのけでプロレス談義に花が咲いてしまいました!!
今後はいわき発信で全国に、さらには世界に羽ばたいていくこと請け合いのジャンガラー!!
みんなで応援していきましょう~!!
<ベティ>
ジャンガラー♪カッコいい☆☆♪必殺!念仏ファイヤー!で敵を説き伏せるってのもカッコいい♪
子供たちにも大人気!そして大人も夢中になるジャンガラー!
フィギュアもカッコいい!(*^^)vプレゼントしたら喜ばれること間違いなし!ですね♪
今やイベントでも大人気で売り切れになっちゃうグッズ♪諸々ご購入は「川島工房」で検索!!です!川島工房バンザーイ!
<お知らせ>
来週からこの番組ヨーソローアタックは飛ちゃんが張り切って・・・少し緊張して・・・(*^^)(笑)お届けします!宜しくお願いします。少しの間、体のメンテナンスのためベティはお休みさせて頂きます。ごめんなさい。(ToT)/~~~

とびベティのヨーソローアタック!
火曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

毎週火曜日19時は“笑いっぱなしの1時間”とびとベティのテンポ溢れるおもしろトークでリスナーを魅了する情報バラエティ番組。
パーソナリティ
メッセージはこちら