福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

Kさん・エリのいわき本舗 in LaLaスタ

2011.12.17 by Kさん
【12月16日の後悔収録】

寒い中ですが・・・!

いやいやKだよ~♪

今日のららスタの後悔収録は小名浜に初雪?がふって寒がったげどリスナーの皆がきてくちぇ心はホットホットだった!
いやいや、どうもね~♪

だげんちょ!なんで高齢者のリスナーばっかなんで!?
おっちゃん&おばちゃんに「いやいやいや!顔見に来たよ!」って握手されでもな・・・。
まー昔の面影をおって妄想すっから良いんだげんちょも♪

今週も、笑いあり涙あり、自主規制ありの楽しい後悔収録だった!

コレ読んでる君も来週23日は祝日だがら、ららスタに遊びにきてくんちぇ!

では、番組であうべな♪

クリスマスプレゼントの告知

あー忘れだげんちょ!
12月24日の放送でKさん&エリコサンタからリスナープレゼントすっから!

プレゼントが欲しい人は、メールくんちぇ♪
メールのテーマは「今年、一番笑ったこと」だがんね。
今年は忘れらんね悲しいことがあったげんちょ、コレを乗り越えて前に進むには笑いの力も必要だど思うんだよ!
だがら、オイラたちは毎週笑ってんだげんちょ♪
今年最後の放送はそんなオイラたちをリスナーのメールで笑わせてくんちぇ!
Kさんとエリコを一番笑わせたメールにクリスマスプレゼントを贈っから。

メールはFMいわきのHPから送ってね。
締め切りは12月22日だがんね!

んでは、待ってから。
じゃっかねー♪

Kさん・エリのいわき本舗 in LaLaスタ
土曜日 16:00-16:30

ネイティブスピーカーKさんとエリが、斜め45°から見た日常を、いわきの方言満載でお送りします。毎週金曜13時から『ら・ら・スタジオ』で公開録音中。覗いてみてね。
パーソナリティ
メッセージはこちら