福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

Shuffle II Beat

2013.01.19 by DJナシモン
今さらですが、、、

新年ムードも、落ち着いた頃かとは思いますが、、、
ちょいと遅れて、今年も宜しくお願いします!

第一週を飛び越え、ようやくスタートでございます。

今回のシャッツビーは、
DJナシモンが登場だぁ~!

正月休みは、イイ感じに リフレッシュさせてもらいましたよ♪
2013年の幕開け気分で、元気にお送りしたいと思いま~す(^O^)/

ちょうどこの日は、SONICで「POSER NITE」があるんです。

そのイベントに出演する OLDICKFOGGY(オールディックフォギー)が、
なんと、スタジオに遊びに来てくれちゃうんです!

滅多にお目にかかれない方々なので、
こちらも、要チェックやで~(^◇^)

今週のメッセージテーマは「 今さらですが、、、 」

ちょっと出遅れた感を 取り戻すかのように、
今さらですが、新年のご挨拶なんていかがでしょう?

年越し蕎麦やお餅を、つい先日食べました!とか、
去年 言おうと思っていたメリークリスマス!?
青春時代にやり残した資格の勉強、などなど。

今頃になって やり始めた事って、けっこうあるんじゃない?

友人が結婚していた事を、今さら知りました!とか、
ケータイのアドレス変更を、いまだに伝えていない、、、

ONE PIECEって、アニメ(漫画)だったの!?
そしてようやく、読み始めた(^_^メ)

ブームが去ったであろう あのギャグを、
ここぞとばかりに口ずさむ!なんていうのでもOK!

エピソードを添えて、DJナシモンに教えてちょ~だい。

1月19日(土)のテーマ
『 今さらですが、、、 』

あなたのビートを、メールフォームやFAXに乗せて送信だぁ!
熱きビート、只今充電中。

☆メッセージは、こちらから

Shuffle II Beat
土曜日 16:30-18:45

"飛び散るBeat"DOUBLEの笑撃"
異色のコンビが繰り広げる音楽情報バラエティ番組
パーソナリティ
メッセージはこちら
>