福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

とびベティのヨーソローアタック!

2013.05.14 by ベティ
『ありがとう!シャンソン三姉妹!!』

320(ヨーソロー).jpg

<飛田>
シャンソン歌手 「三姉妹」さん!ありがとうございます~!!
3月下旬に東京でチャリティーコンサートを開催したシャンソン歌手 三姉妹『長女 佐藤 俊枝さん』『次女 宇留野 ケイさん』『三女 清水 恵さん』よりアクアマリンふくしまへ義援金を寄付していただきました!!
お三方は東京在住ですが、お母様のご実家が二本松!!
幼いころから福島の話しを聞く機会も多く
福島を故郷のように思っていてくれているそうです。
いつまでも若々しく溌剌とした三姉妹さん!!
今後もご活躍を祈っております~!!
<ベティ>
いやぁ~ホントにお若くて、おしゃべりしまくりで♪明るくて楽しくて・・・そして福島県を心のふるさとと言って下さって♪(*^。^*)ありがとうございます♪(*^。^*)
また、毎年アクアマリンに義援金をと届けるという活動を行っているということで、また来年も絶対に来ます!と言ってくれました☆取材させて頂きありがとうございました!アクアマリンの安部義孝館長の嬉しそうな顔が忘れられません♪(*^。^*)写真参照♪(*^。^*)

とびベティのヨーソローアタック!
火曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

毎週火曜日19時は“笑いっぱなしの1時間”とびとベティのテンポ溢れるおもしろトークでリスナーを魅了する情報バラエティ番組。
パーソナリティ
メッセージはこちら