福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

高校生による高校生の番組 ハイこみゅ

2013.05.18  by ハイこみゅ
5/18 やっぱ・・テストは・・・(泣)!?

テーマは「テスト」。

2.jpg

収録日は5月12日(日)でしたョ

1.jpg

今回の出演者は・・・

☆むなゆり
☆池ちゃん
★アッキー
★ヤブ
☆さえ

の5人。まずは番組の打ち合わせをしなきゃ。

高校生パーソナリティのメンバーは
こちらをご覧ください。

ふむふむ。。。
他のメンバーとも意見交換。

ちなみにVサインカメラ目線はジョン姉です。

3.jpg

4.jpg

6回目の放送だけあって、みんなもう慣れたかな?

アッキーは余裕のピース!

テーマである「テスト」は、やっぱり苦手みたい。
でも放課後になるのが早いから、その分自由時間が多い学校もあるんだとか。

さえちゃん(左)は一年生とは思えないくらい堂々としていました!

ヤブ(中)とアッキー(右)は必死に台本をチェック(笑)。

6.jpg

お疲れ様でした。
6回目の番組収録無事に終了。

終わるとホッとしたのかむなゆり(左)と池ちゃん(右)、素敵な笑顔です。

☆ハイこみゅのメンバー&メッセージ・リクエスト募集中☆

ハイこみゅでは、一緒に「ハイこみゅ」を作ってくれる高校生募集中です!いわき市内に校舎がある高校や高専に通っている人であれば誰でもOKです!また、皆さんからのメッセージやリクエスト曲もお待ちしております。番組で取り上げてほしいテーマや、今思っていること、イベント情報、なんでもOKです!
詳しくはこちらをご覧ください。

出演メンバーより一言

1.jpg

☆むなゆり
このハイこみゅに参加してたくさんの他校の友達もできたし他校のいろんなことが知れてとても楽しいです!!
これからも楽しく有意義な30分間をお送りしますのでこれからもよろしくお願いします!!

☆池ちゃん
ハイこみゅの雰囲気にもだんだんと慣れつつありますが、まだまだ自分の声がラジオに流れてることに慣れません!けど、皆さんと活動してると青春してるなーって思ったりもしてます。沢山の新しい出会いがあって毎回楽しいです。これからも頑張っていきますので、温かい目で見守って下さい!

★アッキー
収録にも慣れてきてメンバーのみんなと話をするのがとても楽しいです!
もっともっと楽しい番組に出来るように頑張って行きたいです!

★ヤブ
収録にもだんだん慣れてきて周りのメンバーと話すのがとても楽しいです?
これからも『ハイこみゅ』を盛り上げていけるよう精一杯頑張ります?

☆さえ
だんだんと慣れてきてみんなと番組を作れることがとても楽しいです!
これからもみなさんに楽しんでもらえる「ハイこみゅ」を作っていきます!!

FMいわきはパソコンからでもお聴きいただけます。

FMいわきの放送は、パソコンからもお聴きいただけます。
インターネット サイマル放送
1.スクロールボタンで画面を下へ。

2.【東北】ブロックにあるFMいわきの【放送を聴く】ボタンをクリック!

最新記事
記事一覧
高校生による高校生の番組 ハイこみゅ
毎週土曜 16:30-17:00

<パーソナリティ> いわき市内の現役高校生
<アテンダント> 番内 将充

いわき市内の現役高校生が、どんなことに興味を持って、どんなことを考えているのか お伝えする番組。毎回テーマを設けて今の高校生の事情を現役高校生自ら語ります。
パーソナリティ
  • ハイこみゅ!
メッセージはこちら