福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

とびベティのヨーソローアタック!

2013.10.08 by ベティ
『インドネシア舞踊団ドゥタ・ムラティ』

画像 072.jpg

<飛田>
先週末の太平洋諸国舞踊祭でお世話になった
インドネシア舞踊団「ドゥタ・ムラティ」代表の「ティニ・コドラット」さんに電話で出演していただきました~!
被災地支援活動として前日に平五小にも訪問なさったそうです。
児童たちとも交流し楽しいひと時を提供してくれたそうです!
インドネシア伝統の竹製楽器「アンクルン」
ワタクシもやってみたいです~!!
<ベティ>
子供たちは相当喜んだでしょうね~。そしてインドネシアの事もきっと理解したと思います。お互いがお互いの国のことを知って交流するってステキね♪(^v^)♪
そしてこれからもこのような交流が続きますように・・・。インドネシア舞踊団「ドゥタ・ムラティ」の皆さん。支援活動ありありがとうございます。(^-^)
太平洋諸国舞踊祭でも本当に素敵なステージを見せて頂きました。
またお会い出来ることを楽しみにしています!

とびベティのヨーソローアタック!
火曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

毎週火曜日19時は“笑いっぱなしの1時間”とびとベティのテンポ溢れるおもしろトークでリスナーを魅了する情報バラエティ番組。
パーソナリティ
メッセージはこちら