福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

とびベティのヨーソローアタック!

2013.11.26 by ベティ
龍谷大『フクシマいわき物産復興プロジェクト』

IMG_5394.jpg

<飛田>
「福島いわき物産展in大津」
龍谷大社会学部の学生たちが開催しました!
東日本国際大の学生も応援に駆けつけて
滋賀県大津市で、いわき、福島の味をアピール!
そして「今の福島」を伝えたそうです!

スタジオにはそれらを取り持つ
「株式会社いわき福島復興オフィス
池端 達郎代表取締役」をお迎えし

これまでの経緯や、学生たちの頑張りについてお聴きしました。
そして!そして!電話では龍谷大学の松本さとるリーダーに
取り組んでの感想や、当日の印象などを語ってもらいました。
いやはや、立派な若者です!
オッちゃんは感動感激です!!
これからもどうか!どうか!よろしくお願いします~!!
<ベティ>
いわき福島復興オフィス 池端 達郎代表♪スタジオまでお越しいただきありがとうございました♪
最前線で頑張る池端さんです!「安心安全なものはもちろんだけど、美味いものは美味い!」という言葉♪その通りだね♪美味いものは美味いのだぁ~。良いものは良いものなのだぁ~!
そして、お電話で登場は松本リーダーとよしはらさん♪ありがとう。いわきの事も福島のこともいっぱい勉強してくれて、感じてくれて、想ってくれて・・・。
そして何より販売のお手伝いもしてくれて!若い皆さんが元気に頑張ってくれると大人の私たちももっと頑張らなくちゃと思うよ。負けちゃいられないね~♪そして、これからもどうぞ宜しくお願いします♪

とびベティのヨーソローアタック!
火曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

毎週火曜日19時は“笑いっぱなしの1時間”とびとベティのテンポ溢れるおもしろトークでリスナーを魅了する情報バラエティ番組。
パーソナリティ
メッセージはこちら