福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

とびベティのヨーソローアタック!

2014.04.22 by ベティ
『ジンケトリオが巡る ~あれから3年~』

平成26年4月22日.jpg

<飛田>
ジンケトリオの佐々木 健二さんが
ゲストでした~!
まぁ楽しかったです!私の細かい小ボケもちゃんと拾ってくれてツッコんでくれました(笑)。
面白い方ですっ!(写真参照)
そんなことじゃなくて…佐々木さんの震災後の活動や、
その前からの旅の話しや、

この春はじまった毎週土曜日 お昼12時30分から放送の
「ジンケトリオが巡る ~あれから3年~」
への想いのお話には感心感動でした!!
是非とも、ゆっくりお酒でも飲みながら、たっぷりお話しがききたいです~!
そして今後ともエフエムいわきをよろしくお願いします~!!
<ベティ>
コミュニティ放送局についてもたくさん取材して頂いていて、それを東京に持って帰って発信する!という活動も続けてくれています!普段のお仕事も(代表取締役としての)お忙しい中、ミュージシャンとしてのお仕事もお忙しい中、純粋に仲間を思う気持ちが佐々木さんの行動へと繋がっているんでしょうね。
また、本当にお話しが楽しくて、打ち合わせも本番も笑いっぱなしでした!(笑)
また、ゆっくりお話ししたいです!とにかく番組聴いてください!よろしくお願いします!

とびベティのヨーソローアタック!
火曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

毎週火曜日19時は“笑いっぱなしの1時間”とびとベティのテンポ溢れるおもしろトークでリスナーを魅了する情報バラエティ番組。
パーソナリティ
メッセージはこちら