福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

とびベティのヨーソローアタック!

2015.05.06 by ベティ
『鈴木製麺 株式会社 鈴木 千里 社長!』

平成26年5月6日.jpg

<飛田>
「一心同体 応援隊!」のコーナー。
今週は四倉町の鈴木製麺株式会社 代表取締役 鈴木 千里さんに来ていただきました。
あの化石で有名な鈴木さんです!
このたび なつはぜ(和製ブルーベリー)を練りこんだ「なつはぜうどん」をはじめ
まこもだけを加え練り上げた「マコモそうめん」
39種類の玄米を用いた「彩絆うどん」などを
新開発!で新商品!!にいたしました~!
かねてから、いわきの農産品を麺に!との思いがあったところに福島県6次化計画もあり
開発を始めたそうですが…商品化には苦労もあったようです。
「次は化石を麺に練りこんでみては?」の問いには苦笑しておられましたが。。
今回の新商品!お土産や贈答にもってこい!です~!!
<ベティ>
とってもキレイな色をしてる麺なんですよぉ~♪お客様が来た時のおもてなしにもピッタリ!お値段も手ごろだし♪ちょっとした手土産にも最高ね!しかも福島県6次化計画での商品化商品!応援したいですよね♪これからは市内のスーパーなどでも買えるようになるということです!現在は商品化したばっかりなので、ご購入はいわき市四倉町の「鈴木製麺株式会社0246-32-2703」までお問い合わせ下さい!
そして!化石の話ももっと聞きたかった~♪化石博士の鈴木社長ですからね♪打ち合わせでも貴重なお話を聞かせていただきました!実は私も小学生の頃、学校帰りに化石堀りしてた経験があってね~♪化石!古代ロマン!大昔の話って聞いてて本当に面白い!鈴木社長また来て下さいね♪ありがとうございました!

とびベティのヨーソローアタック!
火曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

毎週火曜日19時は“笑いっぱなしの1時間”とびとベティのテンポ溢れるおもしろトークでリスナーを魅了する情報バラエティ番組。
パーソナリティ
メッセージはこちら