福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

DJナシモンのスポーツ BANG BANG

2014.08.13 by DJナシモン
ゲスト祭りな中体連

DSC_0062_350s.jpg

お盆休みに入ったら入ったで、帰省ラッシュで大慌て!?
せっかくの大人の夏休みも、家族サービスが中心だったり、、、

久しぶりに会う祖父母や友人との時間を、楽しんで下さいね♪

そんな水曜日の生放送は、いつもと違うスペシャルバージョン!
なんとなんと、ゲストが2組も出演してくれましたがな(^0_0^)

聴いてくれた皆さん、ありがとねん!
大好評の「漢なSONG」は、今回お休みとさせていただきます。

●スポーツかわら BANG

ナシモンズEYEなる、独断と偏見のピックアップニュースに選ばれたのが~!

「夏の甲子園が 2日遅れで開幕」

台風一過の晴れ渡った青空の下、開幕戦から波乱続きじゃないの!

春のセンバツ王者 龍谷大平安(京都)が敗れたかと思えば、、、
大垣日大(岐阜)が 8点差を逆転してるしっ!

初戦は何が起こるか分かりませんが、、、
常連校の聖光学院(福島)は、きっとやってくれるでしょ!

●BANG BANG ゲスト1

まず1組目のゲストは、、、

福島県中学校体育大会 水泳競技で、種目別で優勝に輝いた4名

戸田くん(平一)、渡辺くん(平一)
吉田くん(小名浜一)、伊藤さん(平二)

学校は違えど、お互いに顔見知りだったとは。
皆さんに共通して言えるのが、まだまだ満足していないって事。

話していても、向上意欲がバンバン伝わってくるんだわ!
全国大会でも、自分の記録にチャレンジジョイ(^O^)/

DSC_0065_350s.jpg

●BANG BANG ゲスト2

続いて2組目のゲストは、、、

平第二中学校 野球部の皆さんで~す。

大平くん、遠藤くん、水谷くん
松本くん、渡辺くん

先日行われた東北大会では、宮城県のチームに敗れたものの準優勝!
こちらも、全国大会への切符を手に入れましたがな。

スタジオ内でもじゃれ合っているのは、元気が有り余っている証拠!?
涙のエピソードは、青春そのものっす。

多くの方々の声援を受け、全力で白球を追いかけてきて下さいね~(^◇^)

というわけで、、、

次回もバンバン仕掛けていくよ。
スポーツの力で、いわきから熱いパワーを!

この番組では、アスリートの“挑戦”と“夢”を応援していくぜぃ~!

DJナシモンのスポーツ BANG BANG
水曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

水曜日の夜はスポーツ一色!
アツ~いナシモンが毎週、輝かしい成績を収めたアスリートを招き喜びを分かち合いながらアツ~いトークを展開。
アスリートの“挑戦”と“夢”をBANGBANG(ドキドキ)お伝えするスポーツ情報番組です。この番組では、いわき市からオリンピック選手やプロ選手が誕生するの応援します!
パーソナリティ
メッセージはこちら