福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

FMいわきでは、ADアルバイトを募集しています。まずは、お電話でお問い合わせください。TEL  0246-25-0763 <9:30-18:00>

番組情報

とびベティのヨーソローアタック!

2014.08.19 by ベティ
『第4回フラガールズ甲子園 運営側も高校生っ!』

平成26年8月19日.jpg

<飛田>
今週末に控えた「第4回フラガールズ甲子園」
より、アリオス長野さん率いる運営側高校生が来てくれました~!
坂井優海さん、瀧島かれんさん、山野邊のどかさん、蛭田麻衣子さん、千葉あすかさん、そして男子!長瀬宥太くん!です。
そうです!「フラガールズ甲子園」は
出場するダンサーだけでなく
司会・照明・誘導・広報…などなど運営側も現役高校生が担っているのですっ!

司会には元高校生の我等がベティ姉さんも
サポートにつきますが(笑)。
そういえば野球のほうの甲子園も
場内整備や駐車場係など、地元の野球部の高校生がやってたもんねぇ。
まさしく「もうひとつの甲子園」ですっ!
運営側として頑張って欲しい!けど、
裏方としては、あんまり目立ちすぎても本意じゃないもんねぇ。
難しい役どころですが、君たちがいなきゃ「フラガールズ甲子園」の幕は開かないのですっ!
おっちゃんは君たちを応援してるよ~!!
<ベティ>
そうなんです!もうひとつの甲子園なのです!高校生の高校生による高校生のための大会なのです!
支える大人たちも最大限の力で頑張ります!いやぁ・・・あらためて、もうすぐ本番なのですね・・・。
準備期間なんて本当にあっという間です。大会に出場する高校生たちは今最後の追い込みでしょうね~。頑張れ~!応援してるぞ~!
そして、裏で支える高校生たちも頑張りますよ~♪今日、番組に出演してくれたみんなはもちろんですが、その他たくさんの高校生たちが準備してます!
もうひとつの甲子園も応援してください!

とびベティのヨーソローアタック!
火曜日 19:00-20:00 23:00-24:00(再放送)

毎週火曜日19時は“笑いっぱなしの1時間”とびとベティのテンポ溢れるおもしろトークでリスナーを魅了する情報バラエティ番組。
『ふるさとだより』のコーナーもお聴きください。 ふるさとだより~つながる思い まちの絆~
パーソナリティ
メッセージはこちら