福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

DJナシモンのスポーツ BANG BANG

2014.08.20 by DJナシモン
表現力豊かなエクスプレション

DSC_0075_350s.jpg

Jリーグ最年長出場記録を更新した、横浜FCの三浦知良選手
47歳5ヵ月22日って、どんだけ偉大かって話でしょ!

スポーツ界のみならず、多方面に影響を与えているのも納得ですがな( ^)o(^ )
そんな大興奮なスタジオ内は、いつも以上に汗まみれ!?

せっかくいただいたメッセージだったのに、紹介できずで失礼しました。

聴いてくれた皆さん、ありがとねん!
スイカの先っぽって、なんであんなに美味しいのかね~♪

●スポーツかわら BANG

ナシモンズEYEなる、独断と偏見のピックアップニュースに選ばれたのが~!

「聖光学院 3回戦進出」

この記事を書いている頃には、近江(滋賀)に 逆転サヨナラ勝利(^O^)/
地元勢の活躍は、やはり格別なものですね。

個人的には、琉球のライアンが気になる気になる。

●BANG BANG ゲスト

今回のゲストは、、、

創立28年のダンススクール「エクスプレションDS」から4名

リオちゃん(中3)、ユイちゃん(中3)
セイラちゃん(中3)、カリンちゃん(小5)

先日行われた、全日本小中学生ダンスコンクール東日本大会では、見事 銀賞!
受け答えも表情豊かで、好感度抜群でしたがな♪

8月31日(日)には、アリオス大ホールで 大発表会があるとか。
是非とも、楽しんできて下さいね~(^_-)-☆

という事で、、、

次回もバンバン仕掛けていくよ。
スポーツの力で、いわきから熱いパワーを!

この番組では、アスリートの“挑戦”と“夢”を応援していくぜぃ~!

今週の漢(おとこ)な SONG

DSC_0073_350s.jpg

やっぱスポーツには、音楽が付きもの。
勝負前に聴いて欲しいと、セレクトしたのが~!

「男達のメロディー」※SHOGUNの曲

探偵物語でお馴染みの Bad City も有名ですが!?走り出したら 何か答えが出てきそうなのが、このデビュー曲。ソーラーカーで日本一周でも良いし、、、河原でジョギングなんかにも、ピッタリっしょ♪

本日の一コマ。みんな!これからも応援してるってばよ!

DJナシモンのスポーツ BANG BANG
水曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

水曜日の夜はスポーツ一色!
アツ~いナシモンが毎週、輝かしい成績を収めたアスリートを招き喜びを分かち合いながらアツ~いトークを展開。
アスリートの“挑戦”と“夢”をBANGBANG(ドキドキ)お伝えするスポーツ情報番組です。この番組では、いわき市からオリンピック選手やプロ選手が誕生するの応援します!
パーソナリティ
メッセージはこちら