福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

とびベティのヨーソローアタック!

2014.08.26 by ベティ
「『女性警察官として』山本琴美巡査」

平成26年8月26日ヨーソロー.jpg

<飛田>
県警察青年警察職員意見発表会県大会で
見事優勝した、いわき中央署の山本 琴美巡査(21)にお越しいただきました~!
今日は制服でおこしいただきありがとうございました!!
発表大会では内容はもちろんのこと、発表態度や表現力も審査の対象になったそうです! しかも審査は県警本部長らがなさったとか。いやぁ大変です!

「女性警察官として」と題して発表したその内容は、女性警察官だからこそ体感して味わった思いからだったようです。今日は冒頭の部分を本番さながらにやってもらいました~!
いや~素晴らしいっ!!感動ですっ!
29日は仙台で東北管区大会!
「順位などにはこだわらず自分らしく」と琴美さん。
福島県代表として!女性として!可愛い笑顔で!!(写真参照)頑張ってください~っ!
<ベティ>
山本巡査!本日はゲスト出演ありがとうございました!
警察官になって3年。仕事をして実際に経験して感じたこと、思ったことを意見発表した!その結果が県大会優勝!素晴らしいことだと思います。
今度は東北管区大会。より大きな舞台での発表となるそうです。
でも、山本巡査ならいつも通り平常心で頑張れるのではないかと感じました。
少しは緊張するかもしれませんが、伝えたいことを思いっきり伝えて来て下さい。
そして、またスタジオにもお越し下さい!

とびベティのヨーソローアタック!
火曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

毎週火曜日19時は“笑いっぱなしの1時間”とびとベティのテンポ溢れるおもしろトークでリスナーを魅了する情報バラエティ番組。
パーソナリティ
メッセージはこちら