福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

DJナシモンのスポーツ BANG BANG

2014.08.27 by DJナシモン
25年目で掴んだ初タイトル

DSC_0085_350s.jpg

ここ数日で、すっかり涼しくなっちゃいましたが、、、

ディマリア選手の移籍金(102億9000万円)には、ビックリですがな。
移籍期限ギリギリで、マンUの香川選手に動きはあるのか!?

空前絶後の夏を制したのは、オカダカズチカ選手!
レインメーカー3連発は、強烈過ぎるっしょ(^0_0^)

金の雨が降らなくたって、スタジオ内は夏気分♪
聴いてくれた皆さん、ありがとねん!

●スポーツかわら BANG

ナシモンズEYEなる、独断と偏見のピックアップニュースに選ばれたのが~!

「2020 バック ソフトボール」

ソフトボール女子の世界選手権で、日本が2連覇を達成!
オリンピック種目への復帰を目指し、、、
アメリカの選手達と一緒になって、プラカードを掲げていたとは(^o^)丿

そういうひたむきな姿に、感銘を受けるのであります。

●BANG BANG ゲスト

今回のゲストは、、、

社会人リーグで活躍中のサッカーチーム「ACミニラ」の皆さんで~す。

鈴木選手(FW)、遠藤選手(MF)
根本選手(SB)、高崎選手(DF)
※NPO法人いわきサッカー協会 吉成委員長

先日行われた、いわきサッカーリーグ杯では、見事 初優勝!
創立25年目にして、2年前のリーグ優勝以来のタイトルだとか。

きっと天国のチームメイトも、喜んでくれているはず。
ベテランと若手の融合で、開幕したリーグ戦でも優勝を(^◇^)

という事で、、、

次回もバンバン仕掛けていくよ。
スポーツの力で、いわきから熱いパワーを!

この番組では、アスリートの“挑戦”と“夢”を応援していくぜぃ~!

今週の漢(おとこ)な SONG

DSC_0082_350s.jpg

やっぱスポーツには、音楽が付きもの。
勝負前に聴いて欲しいと、セレクトしたのが~!
「栄冠は君に輝く」 ※全国高等学校野球大会の歌

大阪桐蔭の優勝で幕を閉じた夏の甲子園。
15日間に及ぶ球児たちの青春ストーリーが、走馬灯のように甦える♪
ちなみに この曲の作曲は、福島出身の古関氏なんだよね(^J^)
本日の一コマ。ACミニラの今後の活躍に期待!

DJナシモンのスポーツ BANG BANG
水曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

水曜日の夜はスポーツ一色!
アツ~いナシモンが毎週、輝かしい成績を収めたアスリートを招き喜びを分かち合いながらアツ~いトークを展開。
アスリートの“挑戦”と“夢”をBANGBANG(ドキドキ)お伝えするスポーツ情報番組です。この番組では、いわき市からオリンピック選手やプロ選手が誕生するの応援します!
パーソナリティ
メッセージはこちら