福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

DJナシモンのスポーツ BANG BANG

2014.09.03 by DJナシモン
試合の後は打ち上げですよね

DSC_0096_350s.jpg

先週末は、広野町のMIKANカップに参加してきたんだけど、、、
いざやってみると、野球って難しいんだね!(^^)!
とはいえ、一緒になってプレイするのは、楽しいってもんさ~♪

さて、快進撃を続ける錦織圭選手!
日本男子96年ぶりとなるベスト4って!?

楽天の横山投手(浪江町出身)の史上初にも驚いたけど、
アギーレJAPANの初陣からも、目が離せないっす!

スタジオ内では、勢い余って ナシ汁ぶしゃ~~~~\(◎o◎)/!
聴いてくれた皆さん、ありがとねん!

●スポーツかわら BANG

ナシモンズEYEなる、独断と偏見のピックアップニュースに選ばれたのが~!

「ドルトムント復帰の香川、新背番号は7番」

3シーズンぶりの復帰で、再出発をはかる香川真司(25)選手。
何番を背負おうが、価値をつけるのは その選手次第!

チームメイトとなる丸岡満(18)選手との共演にも、期待が高まりますがな♪

●BANG BANG ゲスト

今回のゲストは、、、

いわき青年会議所(JC)野球部の皆さんで~す。

志賀さん、米倉さん、山崎さん、大平さん

全国JC野球大会東北地区 福島ブロック県大会では、見事 9連覇を達成!
笑いと打ち上げが、全てだって言うけど、、、

昨年は、全国大会で準優勝してるのね(*^。^*)
特に今年は、秘めたる想いもある事でしょう。

全国制覇に向かって、全力で挑んできて下さいね!

という事で、、、

次回もバンバン仕掛けていくよ。
スポーツの力で、いわきから熱いパワーを!

この番組では、アスリートの“挑戦”と“夢”を応援していくぜぃ~!

今週の漢(おとこ)な SONG

DSC_0092_350s.jpg

やっぱスポーツには、音楽が付きもの。
勝負前に聴いて欲しいと、セレクトしたのが~!
「You Really Got Me」 ※The Kinksの曲
そりゃ、イギリス4大バンドの一角ですから~。数多くのアーティストが、この曲をカヴァーするのもうなずけますわ。

試合当日の移動中に、是非とも聴いて欲しい感じだねぇ♪
本日の一コマ。まずは東北大会。頑張ってください!

DJナシモンのスポーツ BANG BANG
水曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

水曜日の夜はスポーツ一色!
アツ~いナシモンが毎週、輝かしい成績を収めたアスリートを招き喜びを分かち合いながらアツ~いトークを展開。
アスリートの“挑戦”と“夢”をBANGBANG(ドキドキ)お伝えするスポーツ情報番組です。この番組では、いわき市からオリンピック選手やプロ選手が誕生するの応援します!
パーソナリティ
メッセージはこちら