福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

DJナシモンのスポーツ BANG BANG

2014.09.24 by DJナシモン
71歳現役です。

DSC_0171_350s.jpg

戦慄の膝小僧こと、ヴァンダレイ・シウバが引退ですとな!?

んな事言ってたら、秋の高校野球 福島県大会でも波乱が起きるしっ。
日大東北に敗れたものの、東日大昌平の勇敢なプレーには拍手だねぇ~♪

新入幕の逸ノ城から目が離せませんが、スタジオ内は毎度まいどで(*´ー`*)
番組中にも雨が降っておりましたが、くれぐれも運転には気をつけて下さいね。

聴いてくれた皆さん、ありがとねん!

●スポーツかわら BANG

ナシモンズEYEなる、独断と偏見のピックアップニュースに選ばれたのが~!

「なでしこジャパン、グループ首位通過!」

なにわのジャッキー 市来崎選手の銅メダルを皮切りに、メダルラッシュが続くアジア大会。
萩野公介選手を始め、競泳陣の活躍にも目を見張るものがありますが、、、

男女共に決勝トーナメントに進んだサッカーには、期待しちゃうよね~♪
前回大会はアベック優勝しているだけに、今大会も楽しみですがな(≧▽≦)

●BANG BANG ゲスト

今回のゲストは、、、

滑川スポーツクラブの若松功さんで~す。

福岡で開催された全日本シニア体操競技選手権大会で、見事70代の部で優勝!
総合でも、244名中16位だっていうんだから驚きです。

定年退職後の60歳から、12年連続出場だってばよ!
生涯現役を掲げるそのエネルギーには、頭が下がります。

ライバルは自分自身って、素敵ですよね[Ω(⌒∀⌒)Ω]

という事で、、、

次回もバンバン仕掛けていくよ。
スポーツの力で、いわきから熱いパワーを!

この番組では、アスリートの“挑戦”と“夢”を応援していくぜぃ~!

今週の漢(おとこ)な SONG

DSC_1973.jpg

やっぱスポーツには、音楽が付きもの。
勝負前に聴いて欲しいと、セレクトしたのが~!

「止まらないHa-Ha」 ※矢沢永吉の曲

この Ha-Ha のイントネーションは、人によってけっこう違うんだろうなぁ~。
野球選手やボクサーの登場曲としても、知られている曲ですが、、、

個人的には、モータースポーツや陸上競技に合うんじゃないかと。
ハァ~ハァ~ 息が乱れるくらいに、ビートの虜!?

DJナシモンのスポーツ BANG BANG
水曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

水曜日の夜はスポーツ一色!
アツ~いナシモンが毎週、輝かしい成績を収めたアスリートを招き喜びを分かち合いながらアツ~いトークを展開。
アスリートの“挑戦”と“夢”をBANGBANG(ドキドキ)お伝えするスポーツ情報番組です。この番組では、いわき市からオリンピック選手やプロ選手が誕生するの応援します!
パーソナリティ
メッセージはこちら