福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

とびベティのヨーソローアタック!

2014.10.21 by ベティ
『第3回 親と子の未来創造塾』

平成26年10月21日.jpg

<飛田>
いわき青年会議所主催の
「第3回 親と子の未来創造塾」
同会議所 郷土愛醸成委員会委員長 藁谷俊範さん。
副委員長 原田雄介さん。
常任理事 新妻孝一さんの愉快で楽しい3名にお越しいただきました!
青年会議所メンバー頑張っています!!
今回の事業!
Hagiフランス料理店オーナーシェフ萩春朋さんを講師に迎え!お話を聞き!トマトを収穫し!
みんなで調理し!みんなで会食!!
なんとブイヤベース風トマトカレーを作っちゃうそうですっ!
巣晴らしすぎますっ!!
参加費無料!!親子50組!!
ホント巣晴らしすぎですっ!!
開催は11月8日(土)午前9時から午後2時半
申し込みは10月30日必着です!
親子で「いわき」の食の魅力を再確認いたしましょう~!!
<ベティ>
第3回 親と子の未来創造塾!未来を担う子供達に様々なことを学んでもらうことが出来ますよ~♪小学4年生から中学3年生までの親子での参加をお待ちしています。
親子といっても様々ですよね?例えば小学2年の弟と小学4年の姉にお父さんとお母さん♪でも参加OK!とのことでした!低学年には少し難しい内容になるかもしれませんが、そこは保護者同伴ならOK!とのことです!とにかく4年生から中学3年生までのお子さんがいらっしゃるご家庭ならOK!ですので下の子も是非!連れて来て下さい!とのことです!
とにかく多くの親子に参加して頂きたいとのことですので、この場合はどうなのかなぁ~など
何かご不明点などあれば「いわき青年会議所」にお問い合わせ下さい。
無料で参加できるのも、トマトのお持ち帰りも、みんなでお料理するのも、みんなでカレー食べるのも嬉しいし楽しいですよね~♪
そして!いわき青年会議所の皆さん♪熱い心で頑張って下さい!ゲスト出演ありがとうございました♪

とびベティのヨーソローアタック!
火曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

毎週火曜日19時は“笑いっぱなしの1時間”とびとベティのテンポ溢れるおもしろトークでリスナーを魅了する情報バラエティ番組。
パーソナリティ
メッセージはこちら