福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

DJナシモンのスポーツ BANG BANG

2014.11.12 by DJナシモン
5選手モスクワ空手道

DSC_0229_350s.jpg

MLBオールスターが、8年ぶりの来日でございます。
メンバーの年俸総額は、なんと100億円以上って!?

日米野球第1戦は、ロビンソン・カノもビックリな前田健太投手が大活躍!
好発進の侍ジャパンに続けとばかりに、アギーレジャパンも今年最後の親善試合へ。

J2もJ3も残り2節で、キングカズに契約延長オファーとな。
偉大なる47歳現役選手は、来季でプロ30年目!

輝ける場所はそれぞれにあるんだと、スタジオ内で実感するのであった~。

聴いてくれた皆さん、ありがとねん♪

●スポーツかわら BANG

ナシモンズEYEなる、独断と偏見のピックアップニュースに選ばれたのが~!

「ファイヤーボンズ、ホームで嬉しい2勝目」

bjリーグ新規参戦で、連敗が続いていた福島ファイヤーボンズが、、、
島根スサノオマジックを迎えてのホームゲームで、気持ちを絶やさず逆転勝利!

古巣相手に奮起するエドワード・モリスを始め、チームが一つになった証拠だね。
長いトンネルからの脱出は、ブーストせずにはいられませんがな\(^o^)/

●BANG BANG ゲスト

今回のゲストは、、、

極真館いわき分支部の皆さんで~す。

先日行われた全日本空手道選手権では、青田真季さん&永山京華さんが優勝!
大好きなパンチで、その実力を存分に発揮!?
40歳から空手を始めたという国玉富治さんは、3度目の挑戦で3位に。

先月の神奈川大会で、見事優勝を手にした山野邉嵐くんを始め、
鈴木涼香さん、永山響さん、豊島怜勇くん、
さらには永山京華さんの5選手が、日本代表として来月モスクワへ。

秋山分支部長も、太鼓判を押しているだけに、、、
世界青少年空手道選手権では、悔いのない戦いを♪

スタジオからも、応援してますよ~(^_-)-☆

という事で、、、

次回もバンバン仕掛けていくよ。
スポーツの力で、いわきから熱いパワーを!

この番組では、アスリートの“挑戦”と“夢”を応援していくぜぃ~!

今週の漢(おとこ)な SONG

DSC_0225.jpg

やっぱスポーツには、音楽が付きもの。
勝負前に聴いて欲しいと、セレクトしたのが~!

「スカイ・ハイ」 ※ジグソー

ノアのCMや鳥人間コンテスト等、多くの場面で耳にするこの曲。
個人的には、ルチャリブレのミル・マスカラスの入場曲のイメージが強いけど、、、

実は、失恋ソングだったのね。
格闘技はもちろん、体操競技や陸上の高飛び&幅跳びにもピッタリっす。

君は僕を空高くまで吹き飛ばしてしまった、、、みたいな♪

DJナシモンのスポーツ BANG BANG
水曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

水曜日の夜はスポーツ一色!
アツ~いナシモンが毎週、輝かしい成績を収めたアスリートを招き喜びを分かち合いながらアツ~いトークを展開。
アスリートの“挑戦”と“夢”をBANGBANG(ドキドキ)お伝えするスポーツ情報番組です。この番組では、いわき市からオリンピック選手やプロ選手が誕生するの応援します!
パーソナリティ
メッセージはこちら